スマートフォン版はこちら

赤石病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤石病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
塩竈市の病院、「赤石病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 985-0023
住所 宮城県塩竈市花立町22-42
電話番号 022-362-8131
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤石病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ちば整形外科クリニック 宮城県塩竈市玉川1-9-7
杉山内科 宮城県塩竈市北浜1-6-9
新浜クリニック 宮城県塩竈市新浜町1-6-18
財団法人 宮城厚生協会 坂総合病院 宮城県塩竈市錦町16-5
塩釜市浦戸診療所 宮城県塩竈市浦戸野々島字河岸50
平澤内科医院 宮城県塩竈市石堂1-33
塩竈市立病院 宮城県塩竈市香津町7-1
塩竈市立病院 宮城県塩竈市香津町7-1
坂総合病院附属北部診療所 宮城県塩竈市庚塚1-3
塩竈市立病院 宮城県塩竈市香津町7-1


おすすめ病院の口コミ

  • なぎささん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    シワの治療でこのクリニックに伺いました。
    対応も良くて、治療もあまり時間がかからない。
    治療の成果は、前にはあったシワが段々薄くなってきている鏡に映る私の顔。
    気持ちも若くなってきます
  • かえるちゃんさん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    うつみレディスクリニックが出来て新しい女性の病院だと思いました。
    入院施設はなく出産近くなると他の病院へ紹介して頂きます。
    優しい静かな若い先生でとても違和感なく病院にかかることが出来ます。産婦人科とかだと何となく受診しにいきづらいものなんですが、ここはそんな雰囲気がなく気軽に検診などもかかっています。
    私の友達も同じ意見なので女性の方はこの病院が、私のおすすめです。免許センターの近くなので迷うこともないとおもいますよ?。
  • クローバーさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    私の義理の妹が妊娠3か月の時に震災が起こり、一番不安定な時期に
    石巻赤十字病院で大変お世話になりました。
    3月末に突然、お腹に痛みを感じ直ぐに病院へ行き処置をしていただいたので大事には至りませんでした。
    それから出産までは定期的に健診をしてもらい、10月に無事出産することができました。
    初産だったので不安が大きかったようですが、設備や体制がしっかり
    していたので2人目も石巻赤十字病院で出産したいと話していました。
  • yukariさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    化粧すればわからないけど、ホホのしみが気になって気になって、それで友達が美容クリニックに行ったって聞いてこのクリニックに相談したら、今はレーザーで消えるって教えてもらいました。
    治療のときチリチリってするけどそんなに痛くなかった。
    治療してしみが消えたのを見て今の医療ってすごいと思いました。
  • bonbon18さん
    婦人科クリニック古賀 口コミ
    生理痛がひどく、別の病院で低容量ピルを処方され服用していたのですが引越しで通えなくなってしまったので新居から近いこちらにお世話になることにしました。事情を話すとまず本当に痛みが酷いだけなのか、他の病気がないかと改めて検査してくれました。婦人科の検査はいつ行っても慣れませんが、手早く済ませてくれたので不快な思いもありませんでした。以前の病院ではなかった血液検査も行なってもらい、より安心して薬を服用することができるようになりました。先生も女性の方なので優しく、説明も丁寧で何かあったときにも頼りやすくて良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤石病院の口コミ詳細ページ上部へ